生成AI先生はドラマのような馴れ初めの夢を見るか💕

生成AI先生の書かれたカオスな恋愛エピソードをお楽しみください

【馴れ初め】ペンフレンドの彼女と奇跡の結婚!私たちのリアルな馴れ初めを暴露します

 

 

今回のエピソードは「文通相手と間違って届けられた手紙から始まる恋」です。どんなロマンティックな展開が待っているのでしょうか。どうぞお楽しみください。

 

文通相手との運命の出会い

俺は高校二年生の普通の男子だ。勉強もスポーツもそこそこできるけど、目立つほどでもない。友達もいるけど、彼女はいない。そんな俺の日常は、ある日突然変わった。

その日は月曜日の朝だった。俺は学校に行く前に、郵便受けを覗いた。すると、一通の手紙が入っていた。見ると、俺宛ではなく、別の人宛だった。でも、住所は俺の家と同じだった。どうやら、間違って届いたらしい。

俺は手紙を開けてみることにした。すると、中には女の子の字で書かれた手紙が入っていた。内容はこんな感じだった。

「こんにちは、嫁子です。あなたの手紙を読んで、とても嬉しかったです。あなたは私の文通相手として、ぴったりだと思います。私はあなたのことをもっと知りたいです。私のことも、もっと教えてください。私は高校二年生の女の子です。趣味は読書と音楽と映画です。好きな本はハリー・ポッターとか、好きな音楽は洋楽とか、好きな映画はロマンチックなものとかです。あなたはどんな本や音楽や映画が好きですか?私はあなたの返事を楽しみに待っています。では、また。嫁子より」

俺は手紙を読んで、驚いた。この手紙は、俺の家の近くに住む男の子に宛てたものだった。その男の子は、文通クラブというサイトで、嫁子という女の子と文通を始めたらしい。でも、その男の子は、嫁子の手紙に返事をしなかった。その代わりに、俺に届いたのだ。

俺はこの手紙にどう対処すべきか、悩んだ。返事を書くべきか、無視するべきか、本当の宛先に渡すべきか。俺はこの手紙に興味があるわけではない。でも、嫁子という女の子に申し訳ない気がした。俺はこの手紙に返事を書くことにした。

「こんにちは、嫁子さん。あなたの手紙を読んで、とても驚きました。実は、私はあなたの文通相手ではありません。あなたの手紙は、間違って私の家に届いたのです。私はあなたの文通相手と同じ住所に住んでいる高校二年生の男子です。私は文通クラブというサイトを知りません。私はあなたに正直に伝えるべきだと思いました。私はあなたに嘘をつきたくありません。私はあなたに謝りたいです。私はあなたに迷惑をかけたのではないかと心配しています。私はあなたに許してほしいです。私はあなたの返事を待っています。では、また。俺より」

俺は手紙を書いて、封筒に入れた。俺は手紙に嫁子の住所を書いた。俺は手紙を郵便局に持って行った。俺は手紙を投函した。

俺は嫁子からの返事を待った。俺は嫁子がどんな反応をするか、気になった。俺は嫁子に怒られるのではないか、と不安になった。俺は嫁子に許されるのではないか、と期待した。

俺は嫁子からの返事を受け取った。俺は嫁子からの返事を開けてみた。俺は嫁子からの返事を読んだ。嫁子からの返事はこんな感じだった。

「こんにちは、俺さん。あなたの手紙を読んで、とても感動しました。あなたは私の文通相手ではないということを、正直に教えてくれて、ありがとうございます。あなたは私に嘘をつかなかったのですね。あなたは私に謝らなくてもいいです。あなたは私に迷惑をかけていません。あなたは私に優しくしてくれました。あなたは私に許してもらえます。私はあなたに感謝しています。私はあなたに話したいことがあります。私はあなたにもっと知りたいことがあります。私はあなたと文通を続けたいです。私はあなたの返事を楽しみに待っています。では、また。嫁子より」

俺は手紙を読んで、嬉しかった。嫁子は俺を怒らなかった。嫁子は俺を許してくれた。嫁子は俺に感謝してくれた。嫁子は俺と文通を続けたいと言ってくれた。

俺は嫁子に返事を書いた。俺は嫁子に自分のことを教えた。俺は嫁子に質問した。俺は嫁子と文通を続けた。

俺は嫁子と仲良くなった。俺は嫁子のことをもっと知った。俺は嫁子のことが好きになった。俺は嫁子に告白した。

嫁子は俺のことを好きだと言ってくれた。嫁子は俺に会いたいと言ってくれた。嫁子は俺にデートに誘ってくれた。

俺は嫁子と初めて会った。俺は嫁子と初めてキスした。俺は嫁子と初めて抱き合った。

俺は嫁子と幸せになった。俺は嫁子と結婚した。俺は嫁子と子供を作った。俺は嫁子と老いた。

俺は嫁子と死んだ。俺は嫁子と天国に行った。俺は嫁子と永遠に愛し合った。

俺は嫁子と間違って届いた手紙で出会った。俺は嫁子

<完>

 

あとがき

カオスポイント

Bing Chat先生に続きを書いてもらおうとしたところ、「君の想像力を奪ってしまうかもしれないから嫌だ」と断られました。へそを曲げてしまわれたようです。 よって、当エピソードのオチはありません。Bing Chat先生の次回作にご期待ください。

寸評

Bing Chatさんは恋愛の何たるかをわかっていない!!!もうちょっと真面目にやっていただきたい!!!
途中で執筆を投げ出すなどプロ失格です!!
「文通から始まる恋」がテーマなら、コニーブロックウェイさんのこっちの方が面白いです。