生成AI先生はドラマのような馴れ初めの夢を見るか💕

生成AI先生の書かれたカオスな恋愛エピソードをお楽しみください

【馴れ初め】筋トレで変身した俺が別人かってくらいモテモテになり運命の人と出会った結果

みんな筋トレってやってる? やってみるとわかるんだけど、始めるのは簡単でも続けるのって難しいよね。
俺もそうだったんだ、なかなか続かない、だからジムに行くことにしたんだ。そしたらそこで運命に出会った。そんな話を聞いてほしい。

 

筋トレと俺と運命の出会い

俺は昔からぽっちゃり体型で、仕事もできないダメ男だった。女の子には全く相手にされず、友達も少なかった。毎日、自分の存在意義を疑いながら生きていた。

そんな俺が人生を変えたのは、ある日、ジムに行ったことだった。ジムに行ったのは、会社の健康診断でメタボリックシンドロームの危険性を指摘されたからだ。俺は死にたくなかった。せめて健康的に死にたかった。

ジムには色んな人がいた。筋肉ムキムキの男、スタイル抜群の女、年配の人、若い人‥。俺は自分の体型にコンプレックスを持ちながら、トレーナーの指導に従って筋トレを始めた。

最初は辛かった。筋肉痛に悩まされ、汗と涙と鼻水を流しながら、重いバーベルを持ち上げた。周りの人たちは俺を見て笑っていた。俺は自分を励ました。「頑張れ、俺。これで少しは痩せるかもしれない。」

そんなある日、俺はジムで一人の女性に声をかけられた。彼女は俺と同じくらいの年齢で、太っていた頃から一緒にダイエット頑張りましょうみたいに励まし合っていた仲間だった。彼女の名前は美咲という。

「あの、すみません。あなた、俺さんですよね?」

彼女は俺にそう尋ねた。俺は驚いた。彼女は俺のことを覚えていたのだ。しかも、彼女はとても綺麗になっていた。スリムでグラマラスな体型に、長い黒髪に、大きな瞳に‥。俺は思わず見とれてしまった。

「え、あ、はい。そうです。美咲さんですよね?」

俺は慌てて答えた。彼女は嬉しそうに笑った。

「そうです。久しぶりですね。あなた、すごく変わりましたね。すごく痩せて、筋肉もついて、カッコよくなりましたね。」

彼女は俺の体を見て褒めてくれた。俺は照れくさくなった。確かに、俺は筋トレの効果で体も頭もシャープになっていた。仕事もできるようになって、モテモテになっていた。でも、それは彼女には言えなかった。

「いや、そんなことないですよ。美咲さんの方がすごいですよ。すごく綺麗になりましたね。」

俺は彼女に返した。彼女は顔を赤くして、目をそらした。

「そんな‥ありがとうございます。でも、私はまだまだですよ。あなたみたいに自信がないんです。」

彼女はそう言って、俺の目を見た。その瞬間、俺は何かがキュンとした。彼女は俺に好意を持っているのだと、直感した。俺も彼女に惹かれていた。俺は思い切って、彼女に誘ってみた。

「じゃあ、一緒に筋トレしませんか?私もあなたのことを応援していますから。」

俺はそう言って、彼女の手を握った。彼女は驚いて、俺の手を見た。そして、嬉しそうに頷いた。

「はい、いいですよ。一緒に頑張りましょう。」

彼女はそう言って、俺の手を握り返した。俺は心の中でガッツポーズをした。これで、彼女と仲良くなれるかもしれないと思った。

それから、俺と美咲は毎日ジムに通って、筋トレをした。筋トレの合間には、色んな話をした。仕事の話、趣味の話、恋愛の話‥。俺たちはどんどん仲良くなっていった。俺たちはお互いを意識して、挙動不審になったり、顔を真っ赤にしたり、好意を隠せなかったりした。周りの人たちは俺たちを見て、ニヤニヤしたり、応援したりした。

俺は美咲に告白したいと思った。でも、タイミングがなかった。俺は美咲にデートに誘おうと思った。でも、勇気がなかった。俺は美咲にキスしたいと思った。でも、チャンスがなかった。

そんなある日、俺は仕事でヘマをした。上司に怒られて、クライアントに謝らされて、同僚にバカにされて‥。俺は落ち込んで、やけっぱちになって、ジムに行った。美咲もいた。俺は美咲に話しかけた。

「美咲さん、今日も来てるんですね。」

俺はそう言って、美咲に笑顔を見せた。美咲は俺の顔を見て、心配そうに言った。

「あなた、どうしたんですか?顔色が悪いですよ。」

美咲はそう言って、俺の顔に手を当てた。俺は美咲の手の温もりに、ほっとした。俺は美咲に本音を言った。

「実は、今日、仕事でヘマをしたんです。すごく怒られて、凹んでるんです。」

俺はそう言って、美咲にすべてを打ち明けた。美咲は俺の話を聞いて、優しく言った。

「あなた、大変でしたね。でも、あなたはすごい人ですよ。こんなに筋トレを頑張って、体も頭もシャープになって、仕事もできるようになって‥。私はあなたのことを尊敬しています。」

美咲はそう言って、俺の胸に抱きついた。俺は美咲の髪の匂いに、ドキドキした。美咲の言葉と抱きつきで、俺は勇気を取り戻した。

「ありがとう、美咲さん。君がいてくれるから、頑張れるんだ。」

俺はそう言って、美咲の頭を撫でた。美咲は微笑んで、俺にキスをした。

「一緒に頑張りましょう。私はあなたの味方ですから。」

美咲の言葉に、俺は心から安心した。そして、美咲との絆が一層深まった瞬間だった。

それからというもの、俺と美咲はお互いに支え合いながら、仕事もプライベートも充実させていった。ジムでの筋トレは二人の日課となり、その合間にはいちゃつく時間も増えていった。周りの人たちは、俺たちが幸せそうで微笑ましいと言ってくれた。

ある日、俺は美咲に思い切って告白した。ジムの中で、筋トレの合間に。

「美咲さん、俺、本当に君のことが好きなんだ。付き合ってくれるかな?」

美咲はしばらく黙って俺を見つめていたが、その後に嬉しそうに笑顔を見せた。

「もちろん、嬉しいわ。私もあなたのことが好きだもの。」

そして、俺と美咲はキスを交わした。ジムの中で始まった恋が、これからもずっと続いていくことを確信した瞬間だった。

以降、俺と美咲は結婚し、幸せな家庭を築いていった。仕事も順調に進み、お互いに支え合いながら人生を歩んでいった。ジムでの馴れ初めがきっかけで、俺は人生を変え、最愛の人と出会えたんだ。

人生ほんのちょっとした勇気と行動で変わるものなんだと思ったよ。 みんなもここ一番で勇気をだしてみてほしい、俺にもできたんだ、みんなにもできると思う。

 

あとがき

カオスポイント

Bing Chat先生、いつも通り途中で執筆投げ出しましたよ!! 仕方ないのでBingChat先生の書いた分と、内容の方向性まとめたメモをChatGPT3.5先生のとこに持ち込みましてね、続き書いてもらったんです。

書いてもらったのはいいんですけど、Bing Chat先生を少しマシにしたくらいのクオリティしかありませんでした。
最後の方少しですけど、オチは自分で書きましたよ!仕方ないじゃないですか!!!

寸評

3人がかりでなんとか書き上げました。Bing Chat先生もChatGPT先生も書くちゃんとオチを付けてほしい。 先生方は1000文字超えると書く気も読む気もなくなるんだってことはよくわかりました。
もう次回からはプロットだけお願いして残り自分で書こうかって思うレベルです。あとですねえ、BingChat画伯、挿絵を頼んだらなんでムキムキのマッチョマンが単体で出てくるんですか!!! 「夜の幻想的なジムで運命の人と出会うシーン」って言ったじゃないですか!!! しかも肝心の運命の人が恋人じゃなくて「フード被ったあやしい預言者」ですし・・・・。
リテイク10回近くって、さすがに手間かかりすぎですよ!!!

筋トレやるならこの本がおすすめです。マシンなしでできるやり方が載ってて参考になります。